人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Eve・イブ♪
Silent night,holy night、、、、と歌われるクリスマスイブですね。先ほどジェイの散歩で荒井山まで行ってきました。札幌市中心部の上空を、夜景観光と思われるヘリコプターが、ブンブン飛んでいましたわ。。
HPのトップページも夜景にしました。このバージョンとちと違います。これもクリックで大きく見れます。
Eve・イブ♪_c0048117_23301998.jpg

by mrkgen | 2008-12-24 23:32 | 空...景色 | Comments(2)
Commented by やまのり at 2008-12-26 17:24 x
↓雪いっぱい積もりましたね~~うちは(北陸)薄っすらと白くなったくらいです~
山のすんだ空気がすごく伝わってきます~~
いいですよね~~・・・
うちもすぐそばが山なんだけど、杉林ばかりで・・・雑木林がいいわ~~
Commented by mrkgen at 2008-12-27 09:16 x
◆やまのりさん、おはようございます♪
↓雪ここはイッパイあったけど、この日の札幌は、ほとんど雪が無かったんですよ。でも、札幌も↓こんな状態になりました。この24時間で30㎝以上積もりました。今朝は青空の下、雪かきでジェイの散歩は終りました。
やまのりさんの所は、冬でもあまり積もらないのかしら。
人間と違って、ワン達は大喜びですよね。
杉林ということは人工林なのかしら。