トップ
テレマークスキーってかっこいい


山スキー仲間でもテレマークスキーは、結構多いんだよね。こんな素敵な滑りをyoutubeで見つけました。憧れるなぁ~♪
[PR]
by mrkgen | 2008-12-25 23:22 | 雪山/montana | Comments(2)
Commented by miyagi at 2008-12-30 23:43 x
すごく楽しそうにすべってるね!一緒に滑ってる気持ちになって、最後まで興奮しながら頑張ったゾ(^^;、
考えてみたけど、ここまで滑れるようなるのは今回は無理なので、次回の人生で早めにスキーをはじめてチャレンジすることにシマシタ☆
Commented by mrkgen at 2008-12-31 10:56 x
◆miyagiさん
このテレマークというスキーは、普通の(?)スキーと違って、踵が上がり、滑るスタイルもチョット違って、なかなか見た目も優雅です。
でも、普通のスキーで滑れれば十分ですわ(^_^;)
あの、岡本太郎氏は還暦を過ぎてからスキーを始めて、一級を取ったんですよ!miyagiさん、センスあるから2級は楽勝っぽいね♪
来年も楽しく、パソに駄々こねられないように頑張りましょうね。