人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
オーバーハングの壁
垂直のところでさえ、登るのに四苦八苦しているのに、なんでこんなところを登れるの(@_@)
オーバーハングの壁_c0048117_23251783.jpg

頑張るオイちゃん!さすがオーナーですね(^_-)
オーバーハングの壁_c0048117_23264949.jpg

ママはオイちゃんより、はるか上を行く上級者だ。
オーバーハングの壁_c0048117_23295277.jpg
オーバーハングの壁_c0048117_2330277.jpg

いつになったら、この壁に挑戦できるようになるかな。たぶん、体重を落とさないと、腕に負担がかかりすぎてダメだわ。

月曜日のTV中継、4時からの生中継なのに、お昼過ぎから準備が始まり、10人近いスタッフが出入りしていたそうです。オイちゃんもママもTV慣れした感じで、堂々と写っていたけど、気疲れで大変だったらしい(^_^.) ウププ、、。
by mrkgen | 2009-01-23 23:40 | 岩壁/montana | Comments(2)
Commented by オイちゃん at 2009-01-24 03:37 x
>気疲れで大変だったらしい(^_^.)

吐いたモンなー。信じられない。
しかし、下向いて、「クッ、クッ、クッ…」は、止めてな。
Commented by mrkgen at 2009-01-24 11:30 x
◆オイちゃん、夜更かし?早起き?

堂々とした態度とは裏腹に、繊細なんだぁ(爆) 信じられないけどね、。

ビギナーにも、笑せてくれる人でいてください。
素晴らしいコーチ・アドヴァイスとのギャップが、堪らんですわ(クッ、クッ、クッ・…(^^)/~~~