トップ
ニセコ・白樺山(950m)
今日から3月ですね。朝の札幌のお天気からは想像できないほどの晴天にめぐまれ、楽しく山スキーしてきました。詳細は後日(^_^;) 
HPのトップページの写真も素敵なので(自画自賛)見てね♪

その1~その3で山行記だしてます!

頂上直下の急斜面を頑張るジェイとKT子さん!(^^)! 
c0048117_1911736.jpg

[PR]
by mrkgen | 2009-03-01 19:02 | 雪山/montana | Comments(4)
Commented by kenken at 2009-03-01 19:33 x
気持ちの良さそうな天気!トップページの写真、ジェイ君笑ってますね。
お天気が良いと自然と笑みがこぼれますね。本編が楽しみ・・・(笑)
Commented by mrkgen at 2009-03-02 13:13 x
◆kenkenさん
青空って、もうそれだけで勇気百倍、元気が出ますね。
ジェイも、仲間のみんなに可愛がられ、途中であった登山者にも
褒められ、とっても気分が良かったようです(^_-)
本編、、、、アッアー、、大汗。
Commented by grmay6 at 2009-03-03 20:00
いいですねえ、羨ましいです。ジェイも幸せですね。
Commented by mrkgen at 2009-03-04 11:58 x
◆grmayさん
雪が深い所は、私達のスキーのあとを歩き、頂上近くなって雪が浅くなると(下は凍ってます)フラフラと好きなように楽しそうに歩きまわります。
彼もそれなりに考えて歩いているらしい(爆)