トップ
三段山
今日は三段山に登って、滑りを楽しんできました。例年に無く少ない雪でしたが、沢ルートは最高のバフバフ雪で深雪を堪能してきました。
詳細は後日(^_^;) その1~3へ


[PR]
by mrkgen | 2009-12-20 19:33 | 雪山/montana | Comments(2)
Commented by さっぽろいっち級長 at 2009-12-20 22:29 x
動画を見ているだけでも、ワクワクしちゃいました!
さぞ気持ちよかったことでしょうね!!
スキーは、整地されたゲレンデの経験しか無い、ひ弱スキーヤーですが、今シーズンはなんとしてもバフバフ雪を体験したいです!
先ず道具揃えて、裏山でコソ練したら、連絡します。是非ご指導下さい。
もちろん敬意を持って師匠とお呼び致します。
春には、調子こいてる・・・って言われるくらいに・・・ヤッパ無理かナァ・・・!





Commented by mrkgen at 2009-12-21 12:14 x
◆P組級長さん
三段山は、あの雪をまとった針葉樹の森を見るだけでも価値ありますね。登りながら感動のため息、疲れのため息で息つく暇もありません(爆)
級長と三段山を滑るのが楽しみです。ずいぶん昔はスキーをしていたようなので、深雪はあっという間に滑れますよ。すぐ「調子こきすぎ!」って言わなきゃなんないみたいですね!
調子こいて滑りましょう♪♪♪