人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
M-wall、イブ・イブ♪
今週は、M-wall(M邸)の壁練習日(スイレン)が旗日とぶつかり、オーナーのオイちゃんの計らいで、一日早いクリスマスイブパーティが開かれました。
夕方、早めに出かけましたが、熱気むんむんで盛り上がっています。何本か登って、先週ほどは悪くなかったのを確認出来て良かった(^_-)
M-wall、イブ・イブ♪_c0048117_1013271.jpg

その後、ワインタイムで盛り上がりです。私は車で行ったので、ノンアルコールビールで楽しませていただきました。ベテランもP組(ヘタッピー)もL組(お腹ラード付き(^_-)も、関係なく楽しく交流させていただきました(*^^)v
M-wall、イブ・イブ♪_c0048117_1055722.jpg

ビンゴゲームや、持ち寄りプレゼント交換会をしたり、楽しいひと時でした。この個人の壁ルームに大人27人+お子ちゃまと、賑やかに笑い声が溢れかえっていましたわ。オイちゃん・ママ、準備に大忙しだったと思います。お陰でとても楽しいパーティでした。片付けもせず、早々と帰ってきてしまい申し訳なかったです。




   ♪♪♪♪♪
メンバーの可愛いお子ちゃま達には、サンタさんがやって来てプレゼントが配られましたよ♪
M-wall、イブ・イブ♪_c0048117_1054282.jpg

M-wall、イブ・イブ♪_c0048117_1063396.jpg

可愛いエプロン姿のケーキ切り係も現れ、美味しいケーキも頂いてきました♪
M-wall、イブ・イブ♪_c0048117_1091851.jpg

なんとも怪しい(^_-)
M-wall、イブ・イブ♪_c0048117_1092725.jpg

by mrkgen | 2009-12-23 23:55 | 岩壁/montana | Comments(18)
Commented by p−2 at 2009-12-24 20:42 x
ご無沙汰してます。今日、私のところにサンタさんが来ました。
ジャンー!それも、パソコンをもって。。。
2ヶ月くらい?パソコンから離れて、今日メールをみたら、なんと、540件のメール。。。もう途中で読むの止めました。
スキーに行ってるんですねー、上手な人はいいねー
ジェイにも、サンタさんきたのかな、たくろうには来たよ。



 

Commented by mrkgen at 2009-12-25 11:58 x
◆P-2さん
メリクリ♪ パソ、良かったですね!息子さんに頭が上がらなくなったね。M-wallのパーチー、級長も来ましたよ! 軽く膝に負担がかからないように登っていました。この冬は山スキーデビューです。どうやらゲレンデはプロっぽいらしいので、山スキーもビュンビュンになりそうだわ。

たくろう君、サンタさんにプレゼント貰ったんですね。
ジェイにも郵便で来たし、私からも!感謝感謝してるかな、アイツ(^_-)
Commented by masuayu at 2009-12-25 12:58 x
怖いよ‼
夢に見そうなグラサンタだ(笑
Commented by mrkgen at 2009-12-25 19:15 x
◆ayumu君
なんのなんの、Ms.Santaより、とってもよくハマってますよ!
Mr.SantaのL組・組長とイイ線いってますわ♪
Commented by さっぽろいっち@“P”級長 at 2009-12-25 23:04 x
marikkaさん今晩は!
でも、marikkaさんに挨拶する前に・・・失礼して!
Oh~!なんとP2さん、お久!!お元気ですか?
私は膝痛めちゃって、その間marikkaさん一人、PPPで頑張っていましたよ。P-2さんは、いつ復帰できるですか?
お陰でmarikkaさんは、てんで上達しちゃって自信満々なのさぁ、上手いもん勝ちだから仕方ないけどね・・・。
ところでM-wallパーティーで、marikkaさんのコスプレのエプロン、これがなかなか似合って、可愛かっただなぁ!!
本人もポーズなんか決めて、写真のフラシュ浴びてましたよ。
ところで、今シーズン山スキー始めます。とても楽しみなんです!!
「ゲレンデでは・・・」って、今からプレッシャーかけられちゃって、コソ練しなくちゃ・・・、ゲレンデで普通に滑るだけなんだけどなぁ。
とにかく冬はmarikka師匠って呼ぶんだけど、心配は・・・夏もひょっとしてmarikka師匠って呼ぶ羽目になりそうで・・・。
marikkaさん!長々と コメント欄借りちゃいました。スイマセンでした。
Commented by p−2です at 2009-12-26 15:38 x
級長ご無沙汰してます。
お待たせと言いながら、出て行きたいのですが、予定は全く無しです。

本当にp−1はすんごく上達していました。別人28号でしたわ、
スキーはもともと、上手な人だから壁だって要素はあったのでしょうね
今から師匠と呼ぶ練習しておいた方がいいかも、、、、、
それが、私と級長の運命です。

クリスマスのp−1のコスプレ見たかった。見せて欲しい。
オイちゃんでもメールで送ってくれないかなー
  
級長は膝ですか?それは加齢ではなく(失礼)?痛めたと言うからには、
負傷ですか?それとも、以前に痛めていた場所とか。。。。。
スキーも始めるですね、楽しんで下さい。
  


いい子にしているのに、怪我のほうは、いまいち所かいまさんくらいで、
医者に人類が宇宙に行く時代に、何故私はさっぱり良くならないんでしょう、などと、無礼なコメントまで、出る私。
昨日の受診でも、先生が頑張ろうねー
みたいに、声掛けてくれても、頑張ってるしとシュプレキコール、してしまいました。病院に出入り禁止になる日も近いかも。。。。

当分お会いできませんが、良いお年をお迎え下さい。

p−1へ、ごめんね、級長へのお手紙になりました。
Commented by mrkgen at 2009-12-26 16:52 x
◆P組・級長さん
先日のパーティは、賑やかに楽しい素晴らしい一時でした。元気なMサイズがフィットした級長に会えたし、愛車が級長御用達だったことも分かったし、級長の膝もなんとかなりそうだし、楽しかったです♪♪
◆P-2さん
先日のパーティの様子は、M-wall のメールで、オイちゃんが会員限定ムービーに出してますよ。メール、チェックしてみてね。もちろんP-1の可愛いコスプレが見れますわ(=_=) 
足、焦らないでね。必ず治りますから、我慢してください。
春には遊べますよ♪ 

皆様良いお年を!!!
Commented by p−2です。 at 2009-12-27 15:14 x
M-wallのメール間違えて、消したかも。
コスプレみられず残念ですわ。
Commented by mrkgen at 2009-12-27 17:22 x
◆P-2さん
可愛いコスプレ、見られたくないけど、とっても暖かくてステキなパーティの様子が分かるので、メール転送します。M-wall のメーリングリストにログインすれば、過去のメールは見れるのですが、探すの大変だよね。
Commented by p−2です。 at 2009-12-27 22:12 x
ありがたやー
楽しみに待ってるわ
Commented by p-2です at 2009-12-27 22:30 x
おおーつ。
見ましたぜ。可愛いさー。
にあってるわー。かなり、可愛いー妙に納得。
安心して寝れます。やれやれ、、、
Commented by mrkgen at 2009-12-28 12:07 x
◆P-2さん
アッハッハー、笑うしかないという映像だったでしょう♪
ayumu君のサングラスのサンタが、妙にハマっていると思うのは私だけかな(*^^)v
Commented by p-2です at 2009-12-28 19:21 x
いや皆楽しそうで、いい絵でした。
貴方は、顔が小さいし外人体型だから、似合う んだわねー

次の日のシングルサンタのも見たけど、ママがなんか疲れていそうで
心配ですわ。
お邪魔した時にはママに声をかけてあげてね。
Commented by mrkgen at 2009-12-29 12:15 x
◆P-2さん
こんな素敵なパーティを企画してくれたママ! サポートした(?)オイちゃんに感謝ですわ。子供の時に夢見ていた、ホームパーティという言葉がぴったりの暖かなイブイブでした。ママ、張り切りすぎたかな。あんまり動き回るので、足が心配でしたが、大丈夫なんだよな、。年明けは13日(スイレン)からになります。
お正月休みで、ホールドを付け替えるそうです。また登れないルートばかりになりそうで、ちと憂鬱。なかなか挑戦しようと気にならないんだわ、P!だから((+_+))
Commented by p-2です at 2009-12-30 09:47 x
おはよう、本当に最後になりつつありますね。
最近はあっと言う間に1年が過ぎていきますわ。

また、新たになれば、マンネリじゃなくて今までの経験が試される
のでしょうねー楽しみですね。
また、チェツクしてますね。
頑張ってね、でもお正月は体重増えないよーに!
これが大変なんだよねー
Commented by mrkgen at 2009-12-30 10:52
◆P-2さん
おはようワンコ♪
今年の1年は、いろいろあったね。忘年会したかったけど、残念。新年会したいですね! 毎年毎年、一年が短くなるね(@_@;)
壁、本質的に好きじゃないので(たぶん)課題が出来ると、挑戦する気持ちより、逃げ出したい気持ちが強いです。周りは上手な人ばかりで、ライバルいないし。P-2さんもマチャコちゃんも、挑戦する気持ちが強いので上手になるわ。

忘年会シーズンが終わって、すっかり重くなっています((+_+))
Commented by p−2です。 at 2009-12-30 17:07 x
なにを、おっしゃる。p−1さん。
私の方こそ、挑戦しているのではなく、ただ、あがいているだけでした。
私の知る限りスキーの旨い人は皆岩(壁)がとても、上手です。
貴方は気づいていないだけですわ。
出席出きるようになったら、指導お願いします。
ご飯の支度でもしますわ
Commented by mrkgen at 2009-12-31 08:10 x
◆P-2さん
どこの世界にも例外というものはあるんだよね!ハイ、例外です(^^ゞ
あがくだけでもエライ! あがこうとしないんだもんね、アタシ。
さっ、年賀状、続けなくちゃ(+_+)