人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
塩谷丸山(629.2m)速報版(^_-)
壁仲間・沢仲間総勢9名+1匹で塩谷丸山へ行ってきました。後志北部には暴風警報がでていて、どうなることかと思ったのですが、荒れたお天気を予想して、リーダーが風当りの少ない東斜面を登る塩谷丸山に目的地を変更したので、バッチリ楽しむことができました。詳細は後日(^_^.)こちらかな

先行組、頂上到着!
塩谷丸山(629.2m)速報版(^_-)_c0048117_16594111.jpg






下の風のあたらないところで、まったり昼食タイム♪
塩谷丸山(629.2m)速報版(^_-)_c0048117_1703785.jpg

by mrkgen | 2010-03-14 17:08 | 雪山/montana | Comments(4)
Commented by p−2です。 at 2010-03-14 19:19 x
いいなー、このテーブル作っての昼ご飯、、、
Commented by mrkgen at 2010-03-15 08:43 x
◆P-2さん
寒いと思っても、やっぱり春の山なんだね。
雪質も堅くて、テーブルが作りやすいもの。ジェイが木に繋がれて、誰かオヤツくれないかと、ジーーーっと見てるんだわ(=_=)
Commented by さっぽろいっち“P”級長 at 2010-03-18 00:01 x
marikkaさん、今晩は!
色々お世話になりました。それにしても楽しい方々で・・・。

膝がもっとくっつかないと両足同時に動かせないし、
新雪は無理ですよね?!
両足くっつけるの怖いんですよね。
Commented by mrkgen at 2010-03-18 13:02
◆”P"級長さまさま
級長の滑り、Pじゃない! 中山の変な雪の時は実力が分からなかったけど、今回の滑りで実力が分かりました。三段山、楽しみですね♪

少し開いていても、重心を低くすれば大丈夫ですよ。
そのほうが安定するし。