トップ
上二股峰山(780m)
春山らしいポカポカ穏かな山を楽しんできました♪ 詳細は後日(=_=)
ヤマレコにアップしました♪ クリックしてね上二股峰山







中央奥の山は、塩谷丸山です。
c0048117_736875.jpg

[PR]
by mrkgen | 2010-04-04 23:59 | 雪山/montana | Comments(4)
Commented by p−2です。 at 2010-04-06 19:56 x
久しぶりに貴女の我慢しつつ笑う声、、、
誰だ誰だ。。。もしかして級長かなー
ジェイも、追いつくのをきちんと確認してるんだー
あーやっと追いついたんだね〜じゃあ行くけど良いかいて言いそう。
Commented by mrkgen at 2010-04-07 12:37 x
◆P-2さん
滑りだしたからスイッチオンしたとたん、転ぶんだもん(^_^;)
流れ星を卒業した級長ですわ♪

ジェイ、そんな風な顔をしているけど、私以外は遅れていても気にしてないんだよ。転んでも舐めにいかないし。いいんだか悪いんだか。転んだら、すぐ舐めに行って欲しいな!
Commented by バルキング at 2010-04-10 23:43 x
まだまだ雪はありますね山の方は!!


最近はメッキリ暖かなりましたね。

これから蝶の出る季節なので、楽しみにしておりますwww
Commented by mrkgen at 2010-04-11 08:27
◆バルキングさん
山にはたっぷり雪ですわ♪
昨日は風があったので蝶には逢えなさそうでしたが、今日はどうだろう。
エルやシーなんかが雪の上を飛んでいそうですね。

ウゲゲ(イモムシ系)はイマイチ好きになれないけど、虫は楽しいです。
バルキングさんのブログで、以外といろんな虫が、そこら辺にいるのが分かって、楽しいです。