人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
大通りビアガーデン
青春の仲間5名で、7丁目のキリンに行ってきました。暇ありのお友達2名が5時過ぎくらいから場所取りしてくれ、勤め人3名は6時半頃合流!暑くて最高でしたね。このキリンのタワーで飲みたかったけど、5人じゃ冷たいうちに飲み切れそうにないので、ジョッキでグビグビ。今年から21時オーダーストップ、21時半で終わりです。騒音も音量を下げているので、叫ばずにお喋り出来て良かったです。その後、別腹でスイートのお店に移動(^◇^) 飲んで食べて、今年の夏も楽しく会えて良かったです。
大通りビアガーデン_c0048117_7471567.jpg

by mrkgen | 2010-08-06 07:48 | あちこち | Comments(4)
Commented by aki at 2010-08-06 14:14 x
楽しそうですね!

今年はビアガーデンには行けてないのでmarkgenさんの写真で雰囲気をあじあわせてもらいました(笑)

今日も暑いですね

ふぃ~
Commented by mrkgen at 2010-08-07 10:16 x
◆akiさん
暑い時はビールが一番!震えながら飲む年もあるけど、それはそれで美味しい(^_^;) 
今日は、これから雨になるようですが、気温は相変わらず高目をキープらしい。朝から蝶が飛びまくっていましたわ。
Commented by すろくま(えるはむはむ) at 2010-08-07 23:02 x
タワーなんて、初めて見ました。
机に置きっぱなしで、上から注ぐのかなかな?
グループ毎に置いて、ジョッキ10杯分飲んだらお代わりですね。
洗浄するのが大変そう。ビールでじゃぶじゃぶ洗ったりして!!
おもしろい写真、楽しみにしてますよ。
Commented by mrkgen at 2010-08-09 12:53
◆すろくまさん
キリンのタワーは、結構有名です。
空になったら、ビッシリ上まで入ったのを運んで来てくれます。
10名ぐらいなら、アッと言う間に空に出来そうですね。