人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
黒岳白水沢
黒岳白水沢_c0048117_1811648.jpg土曜日、大雪山の黒岳を白水川から登ってきました。水量が多目だったと言うことで、なかなか大変でしたが、ものすごく楽しかったです。
体力的にも技術的にも精一杯の力を出し切ったという感じで、達成感に満ちています。
詳細は後日(^_^;) 
ヤマレコの「大雪山黒岳」にアップしましたよん

←今の気分はこんな感じでしょうか!
やったぜー!(^^)!

黒岳白水沢_c0048117_18113652.jpg










エッちゃんが撮った大滝のムービーです。下の方でエッチラ登っているわ。


黒岳白水沢_c0048117_18315297.jpg

by mrkgen | 2010-08-29 18:32 | 沢登/montana | Comments(4)
Commented by aki at 2010-09-02 15:08 x
お疲れさまでしたo(^-^)o

自然&スリル満点っぽい感じですね。


いい経験が出来て羨ましいですね!!
Commented by さっぽろいっち“P”級長 at 2010-09-03 07:13 x
いや~!よかったです。まだ余韻が・・・!
大人数だったので迷惑かけないようにと結構緊張していました。
源頭はまさに“楽園”とで、大の字の写真、象徴していますね。
メンバーもよかったし!こんなチャンス与えてもらって感謝していますよ。
ただ、黒岳石室のギャラリーがチョッと少なくこれだけが残念でした。(笑)
Commented by mrkgen at 2010-09-03 19:47
◆akiさん
スリル満点すぎかも。怪我しないうちに引退を考えないと。
なんちって(^_-) 沢登りって体のバランス感覚が重要です。
若いうちから始めておけばよかったなって、今にして思ってます。。。
Commented by mrkgen at 2010-09-03 19:50
◆P級長
本当に最高の沢でしたね。あまり素晴らしい沢を登ると、後から登る沢が辛いかもね(^_-) 黒岳のギャラリーの反応が物足りなかったけど、あの素晴らしいロケイションに大満足ですね♪
級長の歩み、素晴らしかったです。さすがクワウンナイ経験者だ!