人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
大倉山展望台秋祭り
ジェイの夕方散歩というか午後散歩、住宅街を探検散歩しながら長々と歩き、大倉山シャンツェまで行くと、なんだか賑やか♪ そういえば回覧板で案内があった「お祭り」だったんだ! ちょうどブラスバンドの演奏が始まるところでしたので、ノンビリ聞く事に♪

赤いブレザーは向陵中学校。シャンツェをバックに素晴らしいです。
大倉山展望台秋祭り_c0048117_9374367.jpg

白いウエアは宮の森中学校。どちらも素敵な演奏でした。
大倉山展望台秋祭り_c0048117_938890.jpg

出店もあり、なかなか楽しかったです。ワンコブログにビールの写真なんぞ出しますので、覗いてみて♪
大倉山展望台秋祭り_c0048117_9404493.jpg

街の夕景を撮りながら帰ってきました。樺戸三山
大倉山展望台秋祭り_c0048117_9433212.jpg

中心街方面、右の稜線は荒井山。
大倉山展望台秋祭り_c0048117_9463388.jpg

荒井山を乗り越えて、荒井山展望台からの景色。
大倉山展望台秋祭り_c0048117_9451065.jpg

お祭りで小腹が満たされて良かった!(^^)!
by mrkgen | 2010-09-25 23:30 | あちこち | Comments(6)
Commented by さろくま(える at 2010-09-26 23:13 x
ジェイクン、もっともっと前に出ないと、テレビに映らないよ。
バンドの前に座ると丁度いいんだんどね。

こちらからの、観客の声ですた。
Commented by mrkgen at 2010-09-27 12:21 x
◆しろくまさん
エルぴょんこちゃんと一緒なら、カメラの前でもバンドの前でもズカズカ行けるけど、一人じゃ寂しいのじゃよ。
Commented by souu at 2010-09-27 21:07 x
皆さんの服装も 大分寒くなっているのが窺えます。
寒くなる前のお祭りですか。賑わってますね。
Commented by mrkgen at 2010-09-28 17:29 x
◆souuさん
この日は特に気温が低くて、猛暑からの復帰してない方が多かったかも(^_-) 
秋の収穫祭って感じもありましたね。今朝は17℃ほどで、朝のお散歩は半袖でも汗がでましたよ。
写真から服装をチェックして、こちらの気温を想像するなんて、souuさんらしい観察力ですわ!
Commented by aki at 2010-09-28 22:10 x
最後の写真とっても好きな色です。

もう少し暗くなると、もっと好きです!!!

紫色とピンク色の混ざった空を見るとなんとも言えない気持ちになります。
Commented by mrkgen at 2010-09-29 13:09
◆akiさん
黄昏時の微妙な色合いは、なんとも言えないですよね。

街の明かりが少しずつ増していく時、それを静かにじーっと見ていたかったけど、でも蚊が煩かった(=_=)

HPのトップページにも、似た写真出してます。
//www.geocities.jp/mrkgen/
httpを↑前につけてね。