トップ
三段山の山行記
三段山に一緒に行った仲間、NAKさんがヤマレコに記録をアップしてます。その記録に私の写真と感想を追加して書けるので、ちっと書きました。ヤマレコって面白い!いろんな使い方が出来るんだわ。

→→25日の三段山
→→26日の三段山

26日、前十勝岳が素敵な冬山の雰囲気♪
c0048117_16265669.jpg

2段目を登ると、下界の針葉樹の森が素晴らしい!
c0048117_1627795.jpg

[PR]
by mrkgen | 2010-12-28 16:32 | 雪山/montana | Comments(4)
Commented by souu at 2010-12-29 09:03 x
流石に綺麗な雪景色ですね。
今年は何十年ぶりかに年内に積雪が奈良でもありました。
今冬は寒さも厳しそうですね。良いお年を!
Commented by mrkgen at 2010-12-29 12:30 x
◆souuさん
気候変動のせいか、降るべき所になかなか降らず、スキーヤーはやきもきしています。奈良は雪が降ったんですね。

来年は、地球が健康で優しい年になって欲しいです。
souuさんも、良いお年をお迎えください。
Commented by nak_nob at 2010-12-29 14:51
三段山オフミお疲れ様でした(^^)

今日もスキー練習でぐったり(笑)
次回三段山までには間に合いそうに無いなぁ・・・
とりあえずリーシュコードは替えました(^^)
Commented by mrkgen at 2010-12-29 22:32 x
◆NAKさん
ヤマレコにアップ、ありがとう。感想、追加して書けるなんて、やってみないとわかんないですわ(^_^.) 写真も、kennさんが追加したので、私もやってみました。面白いシステムだね。

練習熱心ですね!(^^)! そんなにすぐ上手になったら、周りはつまらんです。四苦八苦して転びまくってください(イヒッ)