人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
朝散歩(土曜日)
ベチャベチャ雪が降って寒かったよー。
僕はお散歩行きたくないって言ったけど、こんな時期の雪は珍しいからって
無理やりお散歩につき合わされました(-_-;) お花も寒そうだった。
朝散歩(土曜日)_c0048117_10332598.jpg

昼散歩♪
ばんけい市民の森に行って来たよ。母さんは夏タイヤで雪の上は初めてだーと
ワクワクしていました。
朝散歩(土曜日)_c0048117_2235664.jpg

重たい湿った新雪が、20cmほど積もっていて真っ白で、
誰も歩いてない所をラッセルしていい運動になりました。へろへろ(=_=)
朝散歩(土曜日)_c0048117_2253987.jpg

by mrkgen | 2005-04-23 10:35 | ゲン散歩 | Comments(3)
Commented by むと at 2005-04-24 22:38 x
夏タイヤで、峠道?
気分はヂリフトキングかな?
Commented by ゲンかぁ~ at 2005-04-25 13:51 x
むとさん、難しすぎ(>_<) 
ファイヤーロード=ダート道=林道、だよね。
ヂリフトキングってなんじゃーーー?

めったに車の通らない勝手知ったる林道なので、突っ込んでみました。
なかなかスリリングで楽しかったよ。夏タイヤでもこのぐらいの雪道は
いけるんだなと言うことがわかって、今後の参考になりました。
Commented by むと at 2005-04-28 06:54 x
メンゴ、タイプミスです(^.^)
ドリフトキングです・・・。
カーブで意識的に、タイヤを滑らせて進入角度を変える技ですが、
雪道なら摩擦抵抗が、激減するので簡単にできます。