トップ
ニセコモイワGATE6、ムービー編
その1



その2


その3。最後の滑走者は、この日一緒に行動した、カナダウイスラースキー場のインストラクターです。
Mr.Cameron MacKenzie→→→ULTIMATE SKI ADVENTURES


[PR]
by mrkgen | 2011-01-30 08:24 | 雪山/montana | Comments(4)
Commented by P級長 at 2011-01-30 23:10 x
イヤー、行ってみたいなぁ~~!
でも私にはちょっと無理っぽい斜面のよう・・・。
外に、私でも深雪にトライできる斜面って無いですか?
転ぶのを怖がらずに突っ込まないと滑れないって言う事が
判ったので・・・、転んでも起き上がれる斜面、無いかなぁ。
今年のニセコは雪深そうだし・・・。起き上がれないと困るしね。
深雪上手く滑ってみたいなぁ!!!!!
Commented by mrkgen at 2011-01-31 12:16 x
◆P級長
KT子さんも言ってたけど、急斜面なので転んでも立ち上がりやすいんだって!フワフワだから痛くないんだって!だから級長、次回は万難を排してモイワ行きましょう。深雪、斜面が緩いと下りラッセルですわ.

この日の滑りで、KT子さんは級長に大きく水を開けたと、鼻息荒くなっていましたよ。
Commented by ぎょ at 2011-01-31 20:03 x
いや~、フェイスショット連発じゃないですか!!!!
いいな~、滑りたいな~、2週連続山登りだったから、
そろそろリフトアクセス、パウダー三昧したいです(笑)
Commented by mrkgen at 2011-01-31 23:46 x
◆ぎょさん
モイワのGATE6からのオフピステ、外れたことがないです。
たまにシール登行から離れて、リフトで滑り三昧も楽しいですね。

沖里河山が深川スキー場の山なんですか!
下りラッセル!(^^)! 以外とスキー場は斜度がないんですね。