トップ
HYML三段山オフミ!動画、その1
12月、1月に続いて、2月の三段山オフミに2泊3日で参加してきました。毎月白銀荘に通っているなんて、ハジメテカモ!(^^)! 温泉も雪も良かったです。

天気予報ほどに山は荒れず、11日は三段山の頂上まで行くことができました。12日は前十勝岳のボール斜面を狙ったのですが、登る途中で先頭の人が足を踏み入れた途端、雪面に亀裂が入り、風も非常に強く雪もクラストして面白くないので、三段山へ進路変更。2段目下の樹林帯のバフバフ雪を楽しみました。13日は南富良野スキー場の隣にあるタケノコ山(通称)1045m)に登り、滑りは沢地形のものすごい急斜面のバフバフを堪能しました。3日間、とても楽しい山スキーでした。詳細は後日。とりあえず動画♪

ヤマレコの記録↓↓↓
2月11日:HYMLオフミ1日目「三段山」

11日、山頂からの滑りです。
相変わらず液晶が良く見えず、勘で撮ってるのでゴメンだな。。




ここまで降りると、みんなの頭の中は温泉・温泉・温泉かな!(^^)!

[PR]
by mrkgen | 2011-02-14 23:56 | 雪山/montana | Comments(0)