トップ
セブンイレブンへ(^_-)
キロロスキー場の隣にある、co1107ピーク(通称セブンイレブン)へ深雪狙いで行ってきました。登り、深すぎ(>_<) 滑り、最高!なぜか登り返さなきゃ帰れなくなったco992へ。ここも最高!
詳細は後日→「キロロco1107m(イレブンセブン)」。ヘロヘロ(@_@)
c0048117_0142257.jpg

[PR]
by mrkgen | 2011-02-20 23:10 | 雪山/montana | Comments(4)
Commented by kitaironoyama at 2011-02-21 01:52
19日は、除雪ボランティア、20日は勤務の宮王です。
あぁ~先を越されてしまったぁ~!
Yちゃん、T田さんによると、なかなかいいところらしいね。

今度、単独で行こうと思います。
多分、ヘロヘロ間違いないなぁ~。
次週は、Yちゃん、KさんとKさんの山岳会と何処かの山に行きます。
3月になったら、Iwさんと何処かへ行こうと思います。
もしかして、マリッカさんも居るのかな?

ところで、「セブンイレブン」は、あちこちにあるけど山にもあるんだぁ~((笑

でも「イレブンセブン」・・・って誰か言ってたけど、どっちなの?
Commented by mrkgen at 2011-02-21 12:36
◆宮王さん
co1107だけなら、余裕だと思います。今回、トレースがなく30cm強のラッセルを、ほぼ頂上まで。反対斜面に滑り下りたので(?_?)尾根を乗り越すラッセルと、きつかったです。

さすが最強チームは、狙うレベルが違いますね。K山岳会のKさんですね!頑張って気をつけて登って来てください。報告楽しみにしています。

そうそう「co1107」だから、イレブンセブンだと思うんだけど、なぜかセブンイレブンって聞こえるんだわ。どっちにしてもニックネイムだから、覚えやすい方でいいのかな(^^ゞ
Commented by aki at 2011-02-21 20:38 x
コンビニかと思っちゃいましたwwww


キロロはもう何年も行ってませんねぇ。
昨日は西区の平和霊園に散策行って来ました。
雪深いですね西区は

きっとキロロはもっと深いんだろうなぁ
Commented by mrkgen1 at 2011-02-22 15:30
◆akiさん
スキー場のオフピステ(ゲレンデ外)狙いの若者が、いろんな名前をつけていますね。山の形から、プリンとかアポロ(チョコ)もあるそうです。
標高からイレブンセブンだと思うのだけど、なぜかセブンイレブンがまかり通ってます!(^^)! 楽しくていいわ♪

西区の平和霊園は手稲山の登り口ですね。西区、例年よりは少ないらしい。キロロはめちゃくちゃ深かったです(^_^;)