人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
co1107ピーク、ムービー編
ヤマレコに記録をアップしたぞー→→「キロロco1107m(イレブンセブン)

ぐちくんムービー
http://www.youtube.com/watch?v=so3T-REKKSI








by mrkgen | 2011-02-21 07:20 | 雪山/montana | Comments(4)
Commented by ぎょ at 2011-02-21 17:12 x
いいな~、雪軽そうですね!
日曜日は、羊蹄山とイレブンセブンとさんざん迷って
GPSルートも地図も両方用意したんですが
赤井川方面、降りすぎていたので羊蹄山にしました。
結果は、重雪でちょっと不完全燃焼な感じです。
やはり、そちらにすればよかったのかもしれない。
Commented by mrkgen1 at 2011-02-22 15:26
◆ぎょさん
キロロ、降りすぎていましたよ(=_=) 前回登った仲間は2時間だったそうですが、今回ラッセルラッセルで3時間ちょっとかかりました。沢斜面は雪崩が怖くて入れません。尾根斜面を滑りました。雪はとても良かったです。でも、ヘロヘロ(>_<)

羊蹄山、行きたいです。今年は全然行ってない(T_T)
Commented by オッキー at 2011-02-25 09:05 x
最近、調子に乗ってスキーづいてます。会の人に「それなり」という評価をいただきました、、トホホ、、セブンイレブン、楽しそうですね~~。やっぱり動画いいですね!!
Commented by mrkgen at 2011-02-25 13:03
◆オッキーさん
昨日、噂になってました。何してるんだろうって(^O^)
そうですか、スキーの面白さに目覚めてくれたんですね!
それなりのオッキーさん、見たいです!行きましょう!
ジェイも待ってますよう♪