トップ
羊蹄山、ムービー編
少し霞が強くて、遠望は効きませんでしたが、洞爺湖・ニセコの山々・尻別岳が眼下にあり、なんともいえない達成感に満たされました。



お釜の中、真狩側から滑り降りた斜面は、堅めでしたが楽しめる雪でした。この後、比羅夫側から滑り降りたボーダーたちは、ガリガリと音を立てていましたわ(^O^)



一緒に登ったiwaさんが、みんなの写真と動画を編集してくれましたわ。 



iwaさんのブログも楽しいですよ♪
羊蹄山のお釜でビール!
[PR]
by mrkgen | 2011-04-11 07:24 | 雪山/montana | Comments(2)
Commented by kitaironoyama at 2011-04-12 21:19
ついにお釜掘ったんですか?((笑
本当は行きたかったなぁ~。
万が一ということもあるので、止めました。

明日、いいよ被災地に派遣されます。
場所は、仙台です。
しばらくご無沙汰になります。
帰ってきたら、どこか連れてってね((笑

         宮王。
Commented by mrkgen at 2011-04-13 12:12 x
◆宮王さん
リーダーしらちゃんの名ガイドのおかげでした。
お釜も素晴らしかったけど、山頂からのゲップが出るほどの滑り三昧が楽しかったです。
次回は宮王さんも一緒にですね!

被災地でのお仕事、体に気をつけてください。
元気に戻ってきたら、介護登山が待ってるからね、よろしく♪