人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
2011春、ホッキョクグマのララと赤ちゃん、その2
オッパイあげてる時のララ母さんのなんともいえない優しい顔に、ぞっこん惚れました♪ 赤ちゃんも可愛いし、見てて飽きないです。
2011春、ホッキョクグマのララと赤ちゃん、その2_c0048117_2141027.jpg
2011春、ホッキョクグマのララと赤ちゃん、その2_c0048117_2142033.jpg
2011春、ホッキョクグマのララと赤ちゃん、その2_c0048117_2144324.jpg
2011春、ホッキョクグマのララと赤ちゃん、その2_c0048117_2152957.jpg

明日からプールデビューするそうです。今日はまだプールにお水が入っていませんでした。プールに入れるかな。始めは怖がるんですよね。
2011春、ホッキョクグマのララと赤ちゃん、その2_c0048117_2153822.jpg

2011春、ホッキョクグマのララと赤ちゃん、その2_c0048117_2173567.jpg

by mrkgen | 2011-04-15 21:09 | あちこち | Comments(4)
Commented by pulala-2 at 2011-04-16 21:03
なんとも癒されるお写真ですね。
ララ母さんの表情がとてもいいです。

今日の読売の夕刊によると、
この赤ちゃん、無事に初泳ぎを楽しんだようですね。
母親のララに見守られて泳いでいる写真が載ってました。
元気に育って欲しいですね(^-^)☆
Commented by mrkgen1 at 2011-04-17 08:21
◆pulalaさん
おはようございます。
自分で撮った写真なのに、何度も何度も見てはニヤけてます。
だって、見れば見るほど癒されるんだもの!(^^)!

赤ちゃんのプールデビュウ、TVにも出てましたね。水が浅くなっていて、安心。そして赤ちゃん、なかなか度胸があるわ。
これから、ますます見物客が増えそうですね。
ララ母さんの子育て、楽しみです♪
Commented by aki at 2011-04-17 20:18 x
可愛らしい赤ちゃんに、愛情たっぷりのおかぁさん熊。

いい写真ですねぇ。
癒されますo(^-^)o
Commented by mrkgen at 2011-04-18 17:11 x
◆akiさん
いつまでも見ていたい光景でした♪
親、このごろ猛獣にも劣る人間がいるよね。野生の動物に見習ってほしいわ!