人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
オロエン川沢登り
土曜日は深川のカムイスキーリンクスの側にある、オロエン川を沢登りで楽しんできました。暑い季節ならではと、ドボンも楽しみました(^_-)

詳細は後日、、。
ヤマレコにリーダーganさんのMLに流れた報告をコピペで出しました。
⇒⇒⇒「オロエン川
オロエン川沢登り_c0048117_20583930.jpg
オロエン川沢登り_c0048117_211661.jpg


ここは右岸に巻き道もあるのですが、ganさんの大丈夫という甘い誘惑に誘われてヘツッてみました。力不足で上がり口でganさんの手を借りるも半分ドボンしました(^_^;)


by mrkgen | 2011-07-02 20:56 | 沢登/montana | Comments(2)
Commented by ぎょ at 2011-07-06 17:01 x
綺麗な沢ですね、釣りしたい・・・まちがった、遡ってみたいです(^_^;)
Commented by mrkgen at 2011-07-07 12:00 x
◆ぎょさん
間違ってないですよ!沢登りは釣りも楽しみですよね。
なので、自然と目は魚影を探してます。この沢、余りと言うか私は確認できなかったです。
ganさんは一回見たと言ってましたけど。
是非、釣竿も持って沢へ行きましょう!
釣ってさばいて、たき火で焼いて食べてと、そんな沢遊びがイイナ♪