人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Twilight time
素晴らしいお天気の週末、下界で過ごしてます。古傷持ちの左足首が痛い。長い山歩きでも以前は出なかった痛みが、やはり歳なんだわ。長く山を楽しむ為には、だましだましで使わなくちゃです。

ずいぶん陽が短くなりましたね。ジェイの散歩で、すっかり日が暮れそう。
8月27日の、
日の出【04:52】
日の入【18:19】

Twilight time_c0048117_8265776.jpg

by mrkgen | 2011-08-27 23:21 | 空...景色 | Comments(4)
Commented by バルキング at 2011-08-28 19:11 x
暑い週末でしたねぇ(^O^)/

最近は本当に日が暮れるの早くなりましたねぇ、前は7時に仕事終わったら暗くなる前に急いで帰宅してましたが、今は仕事が終わる頃は真っ暗ですからね


写真の風景とても味があってよいですねぇ
Commented by mrkgen at 2011-08-29 12:41 x
◆バルキングさん
気温はまだまだ夏だけど、陽の短さで秋を感じますわ。

19時ですか。朝は遅いのかな。朝の通勤でバルキングさんに会えるんじゃないかって思うんだけど、時間が変わった?車が変わった?気配がなくなりましたね(^O^)
Commented by バルキング at 2011-08-29 18:05 x
こんばんは。

通勤時間は相変わらず変わってませんよo(^-^)o

だいたい午前8時40分~45分くらいにはいつものススキノ交番前を走ってますよo(^-^)o

車も変わらずですよ!
また見かけたら、わかりやすく、クラクション鳴らしてくださいネ
Commented by mrkgen at 2011-08-30 08:59 x
◆バルキングさん
そっかー、相変わらずあの道のあの時間帯なんですね!
同じ方向へ進んでいると、一秒違っても会えないですね。
逢えれば、しばし伴走できるんだけどな。
楽しみに通勤しますわ♪