人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
トレッキング、ムービー編
ABC(アンナプルナベイスキャンプ)からの眺め
アンナプルナ1を真正面に、左にバハラチュリととアンナプルナサウス、ヒウンチュリ、右にアンナプルナ3とマチャプチャレ。アンナプルナ2と4は山の陰。
アンナプルナ1からの氷河が迫力あります。


ポカラにあるWorld Peace Pagoda からの眺めです。
左端はダウラギリ。アンナプルナサウスとアンナプルナ1、マチャプチャレがやはり尾びれには見えず、マッターホルンのようですね。マチャプチャレの右へアンナプルナ4と2。1,2,3,4は高さの順だそうです。
右に霞む山はマナスル山群。


帰国日の早朝マウンテンフライトで見た、ヒマラヤの山々です。
事故があってから、あまり山に近づかなくなったようです(=_=)

by mrkgen | 2011-12-02 07:15 | ヒマラヤトレッキング | Comments(2)
Commented by バルキング at 2011-12-06 22:51 x
すご~い!!!

見ていてなんか心臓がバクバクしちゃいました(汗)


こんな素晴らし景色を見れるなんて羨ましすぎますぇww

こう言う景色を生で見ているとなんか心が優しい気持ちになれそう。
Commented by mrkgen at 2011-12-07 13:17 x
◆バルキングさん
素晴らしい景色でした。そしてヒマラヤの玄関口カトマンズは、ものすごい混沌でした。両極端とも言うべき光景を目にして、なんか表現しようのない感情・感動?に、ちとフヌケ状態です。

世界は広いというか、本当にいろいろだなぁ~と思います。
TVで見ているだけでは分からない事が、実際目にするとドカンと心にズシンと入ってきました。
そろそろ旅行記、書き始めなくちゃ、年賀状が進まん(+_+)