トップ
ニセコモイワGATE6
イマイチのお天気だったけど、滑りまくりは楽しい♪ 仲間とワイワイは最高だね!
GATE6からバックカントリーへ。
c0048117_11295858.jpg








今年のニセコモイワ、クワッドリフトが12回券(回数券¥3500)で12回乗れます。以前は2コマで一回なので6回しか乗れなかった!なので、4時間券(割引券利用で¥2800⇒¥2500)を利用していました。今回も知らなくて4時間券。BCへ行くと、頑張っても4時間で7・8回が限度。回数券で8回乗っても、4回分残るので、次回に使えます。そんなことを学習した今回でした。モイワスキー場のHPには、クワッドリフト2コマと書かれていますが、1コマで乗れます!

iwaさん編集ムービー、楽しい!!!


[PR]
by mrkgen | 2012-01-22 20:08 | 雪山/montana | Comments(4)
Commented by バルキング at 2012-01-24 21:50 x
こんばんは。

とっても楽しそうな動画ですねぇ。
ゲレンデへは本当に10年以上行ってないかもしれません。

みんなで行くととっても楽しいですよねぇ。
子供が少し落ち着いたらまた行きたいです。

スキーではなくスノボなんですけどね。。
Commented by mrkgen at 2012-01-27 08:16 x
◆バルキングさん
ゲレンデのリフトの威力って、本当にありがたいです。
BCでは滑る分は自分で登るのが当たり前、でもゲレンデは滑り放題。
ものすごく楽しいけど、何かしら物足りないと言うか充実感は、ないかも(^^)v
Commented by P級長 at 2012-01-27 21:56 x
リフトでオフピステはラクチンでイカッタです・・・がぁ、休憩無しの連続7本はきつかったです。いつもコンナ滑り方をしているのですか?
イヤ~、凄い馬力でしたね。
雪が風で飛んだのか深雪もそれ程では無く、marikkaさんは物足りなかったでしょうが、私は思ったより滑り易く、十分に楽しむことが出来ました。
お陰様でまたまた素晴らしい人達とも知り合いに慣れたし、いつもながら感謝しています。
Commented by mrkgen at 2012-01-28 20:07 x
◆P級長
お疲れ様です。そうなのさ、モイワG6に行くと、4時間券だからお昼も食べずに滑りまくることになっちゃうんだよね。みんなは7本だけど、いつも私は6本で音をあげてます。今回はオーバーヘッドパウダーじゃなかったけど、それなりにオフピステのワイルドさが楽しめましたよね。
また、遊びましょう!