人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
雷電山の近くへ
札幌から遠かったですわ。山も登山口も(^_^;)

お天気もイマイチで、なんとなくテンション上らないまま終ってしまいました。でも、雪は最高のバフバフで深雪を堪能しました。

ヤマレコに記録をアップしました。
雷電山支尾根co1046m、途中撤退

全員が初めての山ということで、ルート取りに少し時間がかかったり、天気がイマイチで目指す山が見えなかったりと、時間の割には登れなかったですね。でも、仲間とワイワイ言いながらの山歩きは、とっても楽しかったです。
沢斜面の深雪は、最高でした!
雷電山の近くへ_c0048117_14293749.jpg

登ったルートは概ね緑線の感じだと思います。滑り降りた斜面は赤線かな!
雷電山の近くへ_c0048117_1431250.jpg

by mrkgen | 2012-02-20 20:15 | 雪山/montana | Comments(0)