人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
音江山、ムービー♪
深雪を期待して出かけましたが、以外と新雪が少なかった。でも、北東斜面は楽しかったです。

ヤマレコに記録をアップしました⇒「音江山

今回、ダコタのGPSを初めて使いましたが、よう、ワカラン(+_+)
ヤマレコのルートに貼り付ける方法も分からん。しばし猶予をくださいまし。
勉強中。jpgで写真として置いておりますです(T_T)

音江山、ムービー♪_c0048117_2175299.jpg

音江山、ムービー♪_c0048117_218544.jpg

音江山、ムービー♪_c0048117_2184477.jpg









赤:登り 青:下り
音江山、ムービー♪_c0048117_1161229.jpg

by mrkgen | 2012-02-25 21:30 | 雪山/montana | Comments(2)
Commented by ぎょ at 2012-02-28 10:18 x
こんにちは
音江山いいですね、去年は高速が岩見沢から無料だったので深川方面へ何度か行ったんですが、
今年はニセコの雪が多いのと高速代ケチってまだ行ってないです。
と言ってるあいだにパウダーの時期も終わりかけようとしてますが・・・。
ところで、HYMLのぴよしろうさんという方が同じ日に音江山に行っていて、山頂写真にマリッカさんとジェイ君が写ってました。
山頂でビール飲んでる人いませんでした?(笑)
Commented by mrkgen at 2012-02-28 12:55 x
◆ぎょさん
音江山の軽いパウダーを期待したのですが、ちと拍子抜けました(^_-)
エーーーッ、会いたかったんですよね、ぴよしろうさんに!?!
下りる時にゾクゾクと上ってきたグループが2グループいました。
一グループは、知り合いで挨拶しましたが、もう一グループが
そうだったんですね。ジェイを見て、「あー、このワンコの足跡か!」って
ニコニコして言っていた人がそうだったんだわ、きっと。

あーーー、残念。麦汁飲むとこ見たかったです。
あとで、ぴよしろうさんのブログに挨拶に言ってきます。
教えていただき、ありがとうございます♪