人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
キロロ・ピアノ裏ムービー
朝のお天気、天気予報よりいい天気。でも、風が強かったですね。キロロに着くも、強風で雪煙が舞っている(+_+) 余市岳狙いだったのですが、無理と判断して風下になるピアノ裏からのco909mを登りました。

ヤマレコにアップしました⇒「キロロ・Hピアノ裏co909m
GPSログも、手取り足取り教えてもらいながらアップしてますよん!

読みどおり、強風でもなんとかなりましたわ。雪質はウインドパックされていたりフキだまっていたりと難しかったですが、それなりに楽しめました。登り返して楽しんできました。
キロロ・ピアノ裏ムービー_c0048117_2151114.jpg

稜線で吹く風は、半端じゃなかったですわ。
キロロ・ピアノ裏ムービー_c0048117_2161853.jpg


液晶の画面が見えづらくて、滑走者を外しまくってしまった。
ゴミンなさい<(_ _)>







雪も風も強くなってきたので、適当な所で切り上げ、グルメ・温泉・買い物と小樽を楽しんできましたワン。

本格手打ちそば いろは :小樽市住吉町6-16
大八栗原蒲鉾店  :小樽市入船1丁目11-19


赤:登り 青:下り
キロロ・ピアノ裏ムービー_c0048117_1143258.jpg

by mrkgen | 2012-02-26 23:01 | 雪山/montana | Comments(0)