トップ
三段山
土曜日、風が強かったですね。今年の冬の三段山、また頂上に嫌われました。風は強いものの、景色はとてもよく見えていました。

ヤマレコに記録作りました⇒「三段山

c0048117_1992038.jpg

風が強いので2段目下から、樹林帯の中を滑り降りましたが、重めだけどとっても楽しい雪でした。登る時には、クラストしていたり吹き溜まっている雪質に思い悩んでいましたが(^_-)、樹林の中はとってもいい雪質で、登り返して楽しみました。

登り:赤トレース、1回目下り:青トレース、2回目下り:水色トレース
c0048117_2126523.jpg





今日は朝からガスで、みんなの気分は温泉・グルメ。しばらく吹上温泉を見ていないので、様子を見に行くことに。男性人は、もち温泉を楽しむことに(^^) 写真を撮れと命令されて、仕方なくというかウキウキというか、撮らせて頂きました(^^)v
c0048117_1983581.jpg

[PR]
by mrkgen | 2012-03-18 20:30 | 雪山/montana | Comments(0)