トップ
チセヌプリ
今年の春は雪融けが早かったし、GWもお天気が悪かったので、スキーの滑り納めらしいものがなく終るのかなと思っていました。でも、楽しい仲間の呼びかけで、しっかり滑ってジンパして、滑り納めが出来ましたわ。お天気も最高、雪もタップリ、素晴らしい景色も見れました♪

詳細は後日(^_^;)
ヤマレコに写真などアップしました。感想は沢師匠のganさんが、MLに流したものをコピペしてます。面白いですよ!⇒⇒「チセヌプリ

c0048117_2354785.jpg

c0048117_2363938.jpg

c0048117_2372058.jpg

c0048117_2374696.jpg

[PR]
by mrkgen | 2012-05-13 23:09 | 雪山/montana | Comments(2)
Commented by P級長 at 2012-05-16 00:56 x
marikka師匠、この時期にこんなグーなスキーが出来るとは、超ご機嫌なチセでした。メンバーもよかったし。
今シーズンも色々と声かけいただき、お陰様で、良きシーズンを送ることが出来感謝です。深雪は上手くなれませんでしたが、来シーズンはチョッと進歩したいです。体力もつけたいし・・!
それにしても今シーズンの師匠は、体力&気力全開で、感心しきりでした。ホントに強いですね~!
Commented by mrkgen at 2012-05-18 07:42 x
◆P級長さま
本当に、滑り納めナシで終るのかと思っていたので、最高の天気の下、ジンパつきで滑り納めできて、思い残すことナシですわ!(^^)!

級長の深雪も進歩してるし、ザラメはもうバッチリだし、級長の冬シーズンも充実してたようですね。これから岩・沢のシーズンです。
怪我や事故に気をつけて、楽しみましょうね。
級長のリード無では岩は楽しめませんので、くれぐれもよろしく頼むぜ!