人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
知床縦走のあとで♪
山の後で、久しぶりに(?十年ぶり)カムイワッカ湯の滝を少し登ってみました。お湯は昔と比べると、ずいぶんぬるくなったような気がしましたが、足がスッキリしました。相変らず、多くの観光客で賑っていましたね。
その日はウトロのキャンプ場でテント泊。一人¥400でした。すぐ側には温泉もあり快適。
知床縦走のあとで♪_c0048117_1133407.jpg

帰る日は、ウトロ港にあるオロンコ岩をハイキング。10分ほどで登れて知床の山並が一望できます。岩の上は遊歩道で一回りできます。あそこを歩いたんだよねぇ~と。。。

知床八景のオロンコ岩
知床縦走のあとで♪_c0048117_11362185.jpg

縦走した山々がズラッと並んでいます。
知床縦走のあとで♪_c0048117_11363128.jpg

アヤメが綺麗。横をカモメと燕とウミネコが飛んでいました。
知床縦走のあとで♪_c0048117_11364317.jpg

知床縦走のあとで♪_c0048117_113711.jpg

知床縦走のあとで♪_c0048117_12101777.jpg

オシンコシンの滝も見てきました。昔も見ているのに、印象が違うわ、。沢登りでこんな滝が出てきたら、どこを登る?と見る目が変(^_-)
知床縦走のあとで♪_c0048117_11404838.jpg

久しぶりの知床、楽しい仲間と山だけじゃなく、いろいろ堪能してきました(^_-)。
知床縦走のあとで♪_c0048117_11415027.jpg

by mrkgen | 2012-07-18 23:59 | あちこち | Comments(0)