トップ
荒井山→三角山→大倉山→奥三角山
Door to door で裏山縦走。木々の葉が落ちて見通しのいい里山歩きを楽しんできました♪

ヤマレコの記録⇒「荒井山から奥三角山へ、裏山4山縦走!

三角山の砕石跡の遺構がすっきり見ることができました。
c0048117_21365146.jpg

大倉山から見る里山も、すっかり彩がなくなりました。
c0048117_23181630.jpg

奥三角山の稜線もクッキリ
c0048117_2319172.jpg

[PR]
by mrkgen | 2012-11-16 21:37 | 里山/montana | Comments(2)
Commented by miyagi at 2012-11-19 22:14 x
marikkaさん☆葉っぱが散って山は台風後の沖縄の山みたいだね。やんばるの山は新芽や若葉で色どりを増し、台風の痛手から快復に向かってるょ。
ジェイはアングルのせいかマッチョっぽいね!首輪が無ければ野生動物みたい。(^^;
Commented by mrkgen at 2012-11-20 08:22 x
◆miyagiさん
そっかー、大きな台風が去ったとは、こんな風に葉っぱがなくなるんですね。風の力って凄いなぁ、。でも、新芽が出て若葉の青々!こちらの青々は半年待たなくてはです(+_+)

ジェイのマッチョは有名なんですよ!顔は優しげで女の子に間違われるぐらいだけど、マッチョ度でジェイに勝ワンコはこの辺にはいないよ!
そんな自慢のジェイでごわす!(^^)! サンタちゃんは元気ですか?
たまには、サンタちゃんの写真もブログで見たいな♪