人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
雪山で遊ぶ
1/05 夕方散歩で奥三角山まで足を延ばしました。奥三角山からの夜景が楽しみだったのですが、時間的に早すぎたようです。夜景になるまで待ちきれずに降りてきました(^_-)
ヤマレコの記録→「夕方散歩で大倉山→奥三角山→小別沢トンネル
雪山で遊ぶ_c0048117_1322762.jpg


1/06 ニセコモイワで激パウを楽しんできました。昼食中に、強風でリフトが停まったのですが、再開を待ちきれずに帰ってきました。
ヤマレコの記録→「激パウのニセコモイワ
雪山で遊ぶ_c0048117_1324322.jpg

by mrkgen | 2013-01-06 23:50 | 里山/montana | Comments(2)
Commented by ぎょ at 2013-01-08 16:29 x
こんにちは、ご無沙汰しています。
6日は僕もニセコ(チセ)に行きましたが、朝の中山峠の吹雪はひどかったですね。
モイワの向かって左側は滑ったことが無いです。
なかなか良さそうですね!参考になりました!!
Commented by mrkgen at 2013-01-08 19:54
◆ぎょさん
あの日、中山峠はすごかったですね!峠の駐車場に思わず避難してしまいました。怖かったです。

G6が閉まっていても、それなりに楽しめるモイワです。
左の斜面、木々が少し煩いのだけど、なかなかいい斜面ですよ!