トップ
週末連チャン山スキー
土曜日3/16、喜茂別岳へ。冬の喜茂別岳は中山峠から残雪期にツボ足で登っているだけ。去年の秋に今回と似たコースの夏道で登っているので、とっても楽しみにしていました。

ヤマレコの記録です⇒「賑やかに喜茂別岳♪

リンクしているトドさんの所から盗んできた写真です(^_-)
c0048117_16503983.jpg


緩斜面が多いルートだったけど、雪質はそこそこ楽しかったです♪




日曜日3/17、余市天狗岳へ。標高(873m)の割には難しいハードな山でした。途中で天候が悪化したせいかな。

ヤマレコの記録⇒「強風の余市天狗岳

こんなに天気が良かったのに(+_+)
c0048117_1705357.jpg


風の音がすごいです!カメラのストラップがひらひらとレンズの前で(@_@)

[PR]
by mrkgen | 2013-03-18 17:45 | 雪山/montana | Comments(0)