トップ
金山林道から空沼岳へ♪
雪の空沼岳頂上に、やっと登ってきました!
詳細は後日で~す。
ヤマレコの記録⇒「金山林道から空沼経由で空沼岳

空沼の上から見る空沼岳。沼はしっかり凍ってます。
c0048117_18113927.jpg

山頂の朋ちゃんだ~い!
c0048117_18132637.jpg

空沼を見ながら昼食♪
c0048117_18134910.jpg



[PR]
by mrkgen | 2013-03-31 18:30 | 雪山/montana | Comments(2)
Commented by at 2013-04-02 11:24 x
日本って広いねぇ。
まだまだガッツで雪山をやってますね。こちらではスミレも
いっぱい、そろそろ桜も散り始めてきましたよ。
実に臨場感ある動画だこと。録画しながら滑るなんて凄いね。
これ撮ってるのmarikkaさん?
Commented by mrkgen at 2013-04-02 20:52 x
◆翼さん
桜、散り始めているんですか(@_@) 今冬の北海道は雪が降りすぎでした。残雪の多さは記録的です。スキーが長く楽しめると思えばいいのですが、家の周りの雪を見ると悲しくなりますよう(+_+)

滑りながらの撮影は、手持ちで撮っているので、林道ぐらいしか撮れません。この頃はヘルメットやハーネスにつけるカメラが出てきていますが、なかなか手が出ませんです。まだしばらく手持ちで撮りますので、よろしく(^_^.)