トップ
百松沢山・南峰(1043m)
2004年にゲンと登って以来の百松沢山に、ジェイと山友のP-2さんと登ってきました。お天気がイマイチでしたが、以前は毎年春になると登っていたので、懐かしい気持ちで何かしらセンチメンタルジャーニーの気分でした。
ヤマレコの記録⇒「百松沢山・南峰~宮城沢林道コース

百松沢山から南峰を見る
c0048117_21114672.jpg

南峰の方が本峰より高いし景色もいいのですが、ガスっぽくいまいちだった(+_+)
c0048117_21124472.jpg



[PR]
by mrkgen | 2013-04-02 21:13 | 雪山/montana | Comments(7)
Commented by p−2です。 at 2013-04-02 21:36 x
今日も、毎回どーもね!
あっち経由だとすたすた行けて、阿部さんまで3時間以上はかかるわ、で、阿部さんからプラス、、私の足では、、、トータル頂上から、あちら経由だと、車まで早くて4時間はかかるねー
お天気いまいちだったし、ン十年ぶりだから、てっぺんに立てて、とても、幸せでした。
Commented by mrkgen at 2013-04-02 21:59
◆P-2さん
こちらこそありがとうね♪♡
そっかー、倍の時間がかかるんだね。快晴!とかでなければ、行かなくていいわ。ン十年ぶりだったの!?! 私は9年ぶりだったわ。
ゲンと何回登ったかなぁ~、、。
Commented by P級長 at 2013-04-06 13:11 x
marikkaさん!お疲れサマンサ。
ジェイと登れる貴重な季節ですね、楽しんでください。
それにしても、ガンガン行きますね。
体力気力分けてほしいです。

P-2さんご無沙汰しているP級長デス。
お元気そうで何よりです。
私、ますます虚弱化が進み山行くたびに苦行の連続、
情けない限りです。
そのうち P組クラス会やりたいですね。
Commented by p−2です、 at 2013-04-06 14:08 x
級長、お久しぶりです。
私は、毎回マリッカさんに、くたくたになるまで、しごかれていますよ。
それでも、懲りずに付いて行ってます。
もうそろそろ、限界かもねー

本当に、あの人とっても、元気なの!!
何を食べたら、ああなれるのかしら?
時々、鬼かも?て思ってしまう私です。
Commented by mrkgen at 2013-04-07 08:50
◆P級長さま
◆P-2さま
春の締まり雪、ツボ足が快適ですが、P-2さんと行くと疲れます。
ガシガシ登りまくりで、なかなか休ませてくれない。なんとかしてほしいわ。
P組の「P」の意味が分かってないらしい。P-1としては、P級長に一言
ガッツリ言ってほしいです。
鬼はP-2ですからぁ~、、。
Commented by P級長 at 2013-04-07 22:51 x
P-1さま、P-2さま
P組がこれほどに恐怖のクラスになっちまったとは
P-1を山でしごくとは・・何と、恐ろしやP-2
私が大事に大事に育てた“P”組
P組を堂々名乗れるのはやっぱり私だけか
クラス会は当分延期にしま~す!(汗)
Commented by p−2です。 at 2013-04-08 07:01 x
級長おひさー
誰が、おとぼけを言っているか、今度ご一緒しましょうね、
私か、級長か、どちらが先につぶされるか?
それとも、三人仲良くバテるか!!  楽しみ!!!

暫くお会いしてないから、級長外見変わりましたか?
私は、いろいろ苦労して、随分と老けました。申告しときます。