トップ
迷沢山→峯越→阿部山~周回
金曜日(4/5)の快晴の下、久しぶりにツボ足で長い距離を歩いてきました。素晴らしい景色堪能でしたが、ツボ足は疲れました。ソリ滑りを駆使してですが、腐れ雪に滑りも悪く、スキーならシューッなのにと思いながら、でも木々の多い所なのでスキーも使えそうじゃなく、ヘロヘロと歩いてきました。

ヤマレコの記録です⇒「送電線コース迷沢山-峯越-阿部山

ずいぶん久しぶりの送電線コース
c0048117_8384144.jpg

手稲山がずーーと見守っている感じ♪
c0048117_8425421.jpg

稜線に上がったこの辺りの景色は最高でした
c0048117_8393938.jpg

怪しいヒト!
c0048117_840259.jpg

[PR]
by mrkgen | 2013-04-06 23:50 | 雪山/montana | Comments(4)
Commented by p−2です。 at 2013-04-07 12:40 x
またまた、お世話になりました。
360°の展望てよく聞くけど、実感しました。中心で、愛を叫ぶ!て感じ!!
百松から阿部さんを廻りたいって、私は懲りてないわね。
でも、頭の中をかすめるしょ。

山の中でしか、その格好では歩けませんよ。わかっていると思うけど。
ジェイが困った顔に見えるのは、私だけ、、
Commented by mrkgen1 at 2013-04-07 13:55
◆P-2さん
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-282466.html
↑同じ日に阿部山-百松、歩いている素敵なオジサン。ネット上でお友達です。ヒィ~、歩きたいの? なんか今年のツボ足は燃え尽きた感があります。P-2さんにしごかれたせいかも。

このアラブのお姫様スタイル、これからの山スキーでも活躍ですよ!
Commented by p−2です。 at 2013-04-07 18:46 x
早速、阿部山ー百松のヤマレコ読みました。
んー、、気になる、、とっても、気になる。
持ち越しだから、余計にね。まぁ、お楽しみに取っておきますか。
もう少し早起きもしないと、駄目だね。

しかし、こんな奇遇もあるんだね!
世の中狭っ。。
Commented by mrkgen at 2013-04-07 19:53 x
◆P-2さん
今週はお天気悪そうです。お天気良ければP-2さんにしごかれてもイイかなと思ったけど、無理だわ。来年だね。そうそう早起きして、雪面が固い時間に高度を稼がなくちゃだね。