人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
2013春、Lara's BABY!その4
先日(4/08)、山友がララの赤ちゃんを見たいということで車を置きに来たので、ご一緒してきました。ホッキョクグマの所へ行く途中、戻ってくる方に聞いたら、寝てばっかりだったとのことでしたが、着いたら遊んでいましたよ!

前回から2週間経ってますが、相変わらずヌイグルミ状態。
2013春、Lara\'s BABY!その4_c0048117_1218234.jpg

可愛いですね。あっという間に時間が経ってしまいます。
2013春、Lara\'s BABY!その4_c0048117_12184654.jpg

ララ母さんにべったりの子。
2013春、Lara\'s BABY!その4_c0048117_12261162.jpg

風が強く寒い日で、冷えまくって見るのをやめましたが、飽きないですね。
2013春、Lara\'s BABY!その4_c0048117_12221343.jpg

隣のデナリとキャンディの方には水が張られていたので、こちらのプールにも水が張られるようになると、また楽しくなりますね。雪が少なくなって体の汚れが気になるわ(^_^.)

母さんの耳、大好き!
2013春、Lara\'s BABY!その4_c0048117_1226771.jpg

遊んだあとで、オッパイタイムになりました。遊んだり昼寝したりの時間は不規則だそうですが、遊んだあとは、だいたいオッパイタイムらしいです。
by mrkgen | 2013-04-10 23:30 | あちこち | Comments(0)