人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
kiroroピアノ裏,co909m
天気予報よりお天気良かった。青空が見えて嬉しかった♪
kiroroピアノ裏,co909m_c0048117_856658.jpg

雪も滑りやすく斜面も楽しかったです。
ヤマレコの記録⇒「kiroroピアノ裏、co909m


by mrkgen | 2014-01-26 23:59 | 雪山/montana | Comments(4)
Commented by at 2014-01-30 09:54 x
最初、タイトルに???と思ったけど、「ピアノホテルの裏手
の山で滑った」ということなんですね。冬山、存分に楽しんで
ますねぇ。空っ風が吹き荒ぶ埼玉では、落ち葉の里山を冬鳥探
してウロつく程度ですよ。
Commented by mrkgen=marikka at 2014-01-31 12:28 x
◆翼さん
アハハ、超ジモティの書き方になってましたね。
この辺には、ジモティしかというか深雪を楽しむボーダー・山スキーヤー特有の呼び方のポイントがあるんです(^_-) 

空っ風、いいなぁ~、。雪のない風景が思い浮かびます。
落ち葉なんて言う言葉、冬には出てこない単語ですよ(^_-)
こちらではキレンジャクが時々、寒空に群れていますよ。
Commented by miyagi at 2014-02-03 18:15 x
青空と一面の白い雪の世界・・・颯爽と白煙をあげて突っ走るmarikkaさんたちはウチナーンチュからみたら異次元の超人みたい!
スキーヤーmarikkaさんに乾杯!
Commented by mrkgen=marikka at 2014-02-03 21:58 x
◆miyagiさん
そちらでは桜が咲き誇って、アサギマダラが繭玉のように木にとまっているんですね!
白煙あげて滑っている道産子には想像できないです。
あのアサギマダラの写真はいいですね。コメント残そうと思っていたのに
何やらしているうちに忘れておった、。

スキーヤーmarikka、左膝負傷でしばしスキーから離れていましたが(^_-)
今週末には復帰できそう。シーズンを棒に振るかと、転んだときは焦りました(^_^.)
また白煙巻き上げるぞー!