人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
七条大滝と支笏湖氷濤祭り
オバサマ3名+ジェイで観光してきました。観光なのにカメラのメディア入れ忘れで写真がチョウ少ない。でも楽しかったです♪

ヤマレコの記録→「七条大滝

七条大滝と支笏湖氷濤祭り_c0048117_175267.jpg

by mrkgen | 2014-02-04 17:04 | あちこち | Comments(2)
Commented by at 2014-02-05 08:52 x
こちらも昨日は雪で、今朝はピーカン+真っ白でバリバリ。
カメラ抱えて里山の雪景でも撮りたいところですが、職場
の窓から恨めしそうに森を眺めてます(笑)
氷爆、こちらでもいくつか名所があるので、今冬は出掛け
ようと思ってますが、なかなか腰が重くって。
七条大滝、見事ですねぇ。
こういうの見ると、週末… どうしようかなぁ…
Commented by mrkgen=marikka at 2014-02-05 12:10 x
◆翼さん
東京も雪が降ったようですね。翼さんのところは真っ白!?!
青空の下の白銀は、とっても美しい。恨めしく見ている翼さんが目に浮かびます!

寒い所にいる人間、以外と行かない場所かもです(^_-)
初めて凍りついた滝を見ましたが、なかなか楽しかったです。
そちらにも名所があるんですね。
と言うことは、標高をあげなくちゃなのかしら。
見てみたいです!(^^)!