トップ
阿部山から百松沢山へ周回
ヤマレコの記録⇒3/01 「阿部山から百松沢山へ周回

稜線歩き、楽しかったけどアップダウンが結構あり、疲れました。見慣れない視点からの景色が新鮮でした。
c0048117_99953.jpg

c0048117_9264830.jpg

[PR]
by mrkgen | 2014-03-03 23:00 | 雪山/montana | Comments(2)
Commented by p−2です。 at 2014-03-04 19:08 x
このたびも、ありがとうございました。
去年、次は阿部山から百松だね〜なんて、言ってたけど、
まさかの坂はあったんですね!
オコタンペさんの、ツアーガイド的な山行!!
快適すぎて、良いのでしょうか?
オコタンペさん、山より3人のおばさんにつかれたのでは?
知らんふりするけどね、、(笑)

2人では、しんどかったよね?貴女の交遊の広さに感謝!!
オコタンペさん、どーもでした。
Commented by mrkgen=marikka at 2014-03-05 09:29 x
◆P-2さん
オコタンペさん、地味だけど優しい、、けど、山行はなかなかマニアックで付き合うのが大変です。今回はバッチリ同じ計画だったのでラッキー!
本当に二人だけだったら、必死こいて楽しむ余裕がなくなっていたかも。オコタンペさん、単独行が多いので、たまに賑やかで楽しかったようです。続々と次の企画が上がって来てます。やっぱしマニアック(^_^.)