トップ
奥手稲山の家泊り♪
3/15~16、手稲金山から入山。奥手稲山を経由して山の家泊♪ 次の日は迷沢山を掠めて、峯越経由で仲間は百松沢山へ、私一人阿部山から平和霊園に下山しました。百松沢山へ行かなかったのは、先々週の下見登山で、稜線のアップダウンにやられたからです(^_-) お天気が良ければ一緒に行くことも考えていたのだけど、曇り時々ガスだったのでやめました。やめて正解!私は12時半到着でしたが仲間は16時到着だったようです。詳細は後日です(^_^.)

ヤマレコの記録⇒「奥手稲山の家泊りで稜線歩き

3/15 深い森の中を歩く!
c0048117_15203590.jpg

ユートピアゲレンデから見る山の家
c0048117_15212328.jpg

3/16 広い稜線歩き。兎の足跡だらけでした
c0048117_15221894.jpg

人工物の送電線も、安心材料
c0048117_15225067.jpg

[PR]
by mrkgen | 2014-03-17 15:22 | 雪山/montana | Comments(2)
Commented by grmay6 at 2014-03-17 22:47
すごいですねえ、こちらは12~3cmで何年かぶりの大雪ですから・・
この冬ほ北海道は台風並みの吹雪が多かったようですが・・・、写真のような穏やかな天気ばかりだといいのでしょうがね・・でも凄すぎ!
Commented by mrkgen=marikka at 2014-03-19 07:33 x
◆grmayさん
白い冬、雪を楽しまなきゃ、やってられない北国です(^_-)
雪が嫌いな道産子はいるのかな。
覚悟を決めて遊んでいます!(^^)!