トップ
阿女鱒岳と不伊礼志
4/13、阿女鱒岳で春山満喫です♪
ヤマレコの記録⇒「阿女鱒岳

絶景の山頂で♪
c0048117_22101253.jpg

春山ならではのジンパ!
c0048117_22105110.jpg


4/15、不伊礼志(三角点名)
ヤマレコの記録⇒「不伊礼志(三角点名)989.2mP:白老にある山

山頂からオロオロ山が見えた(^_-)
c0048117_2213314.jpg

ツェルトを張ってみた!友達と私の間にジェイも入ってマッタリ♪
c0048117_22141149.jpg

心配していた樹林帯の滑りも楽しめました!(^^)!


[PR]
by mrkgen | 2014-04-16 22:19 | 雪山/montana | Comments(2)
Commented by at 2014-04-18 14:16 x
こんにちは。
まだまだガッツリ雪山で遊ばせてもらってますね。
こちらでは桜も散って、そろそろハルゼミも鳴き出す頃です。
百花繚乱の春まで、もうちょっとかな?
画像を楽しみに待ってますので。
Commented by mrkgen at 2014-04-22 17:23
◆翼さん
雪が無くなる前にと雪遊びすぎてパソ開く元気もなかった今日この頃。
すっかりレスが遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

セミ!なんだか夏っぽいですね!
近所の林、スプリングエフェメラルがそろそろ咲き始めてます。
百花繚乱、私も楽しみにしています。北海道人には、本当に嬉しい花々ですね。
翼さんのお花の写真を思い浮かべながら、撮るようにします。
真似していれば上手になれそうですものね!