トップ
大二股山(856m)
ヤマレコの記録⇒「大二股山

カナリーヌさんのルパンとうちのジェイ、それぞれマイペースで山を楽しんでいました。
c0048117_12432215.jpg

c0048117_12433162.jpg

c0048117_12433855.jpg

[PR]
by mrkgen | 2015-02-21 23:35 | 雪山/montana | Comments(3)
Commented by カナリーヌ at 2015-02-24 20:19 x
お疲れ様でした!楽しかったぁ!
ジェイ君とサウス山の渋くて、控えめで静かに熱い男らしさに掘れました!ぜひ、またご一緒させてください!
Commented by カナリーヌ at 2015-02-24 20:22 x
あら、大変!掘れちゃいました!
ルパンの突き抜けた明るさもいいけど、実はあたしはジェイ君が男性としてはタイプなんですっ
Commented by mrkgen1 at 2015-02-25 09:42
カナリーヌさん、頼もしいリーダーありがとうです。
控え目なジェイに掘れてじゃなく惚れてくれて嬉しい。
カナちゃんのタイプなんですね!(^^)!

次回もよろしくです!
ジェイとの山歩き、とっても幸せを感じるのだけど
ルパン君も一緒だと、幸せ度がアップです♡