トップ
様茶平(サマチャンペ・三角点名)
3/07土曜日、イマイチのお天気の中、女子5名チームで登ってきました。アイヌ語からの当て字と思われる三角点名サマチャンペで「カトちゃんペ」をしたかった仲間でした♪

ヤマレコの記録⇒「様茶平(サマチャンペ・三角点名)

地図を見ながら、GPSで現在地確認しながです。 
c0048117_10124985.jpg

標高が999.1mと1000mにちょっと足りない山ですが、さすが頂上は寒かったです。
c0048117_1014946.jpg

この山頂標識「様茶」になってますね???
この標識に騙されて奥の三角点まで行かなかったのが残念。でも時間切れだったので、しかたないね。
c0048117_10153431.jpg

ワンブログに同行者のウサコちゃんが作った動画を出してます。コメディタッチの楽しい動画、よかったら見に行ってね⇒「山犬仲間の動画
c0048117_10205198.jpg

[PR]
by mrkgen | 2015-03-08 23:59 | 雪山/montana | Comments(0)