トップ
ホロホロ山とオロオロ山(^_-)
雪がある時限定の山は楽しいですね♪ HYML仲間のシラちゃんの誘いに便乗。
ブログでリンクしている「デジカメ持って野に山に」のtarumae-yamaさんとA氏もご一緒で楽しい山歩きでした。

ヤマレコの記録⇒「ホロホロ山(北北東尾根)からオロオロ山(P1260m)経由で周回 」

せっかくなのでシラちゃんの写真、ワシが写っているので(^_-)
c0048117_1151985.jpg

tarumae-yamaさんからの写真も♪ ホロホロ山山頂
c0048117_12212865.jpg

オロオロ山山頂写真(シラ写真)
c0048117_115439.jpg

オロオロ山からの下り(tarumae-yama写真)
c0048117_12224198.jpg

歩いた稜線を見上げる(シラ写真)
c0048117_1155126.jpg

カスミが強くて遠望がイマイチだったのが残念、、。
c0048117_11616.jpg

[PR]
by mrkgen | 2015-05-02 11:09 | 雪山/montana | Comments(2)
Commented by tarumae-yama at 2015-05-02 22:02
今晩は。
昨日のホロホロ山と、マリッカさんの希望で実現したオロオロ山、晴天の下二つも登れて最高でした。
藪漕ぎもハイマツ漕ぎもあってギリギリのタイミングでしたが、尻滑りも出来て楽しかったです。
またご一緒する機会があれば嬉しいです。
Commented by marikka at 2015-05-03 10:15 x
◆tarumae-yamaさん
初めての山を、いろいろルートを考えながら歩くのは楽しいですね!力のある方との山歩きは、こういう遊びができるの最高です。

こちらこそ、またご一緒させていただければと思っていますので、よろしくお願いします♪♡!