トップ
道南遠征
週末、金・土・日でゆったりのんびり道南遠征してきました。道の駅に寄ったり、函館のお友達に会ったり、美味しいものを食べたりと、山と温泉とグルメと充実の遠征でした!(^^)!

ヤマレコの記録⇒「道南遠征一日目・恵山
以前も登っているけど、10年ぐらい経つと記憶も薄れ新鮮な山でした(^_-)
c0048117_1132386.jpg

ヤマレコの記録⇒「道南遠征二日目・大千軒岳
途中で本州からのツアー8名を抜いて静かな山頂満喫。
c0048117_11423853.jpg

この日の宿泊は東大沼キャンプ場。無料で最高なロケイションでした!
c0048117_11432483.jpg

ヤマレコの記録⇒「道南遠征三日目・駒ヶ岳
いつまで経っても奥まで登れないので、諦めて登ってきました。
c0048117_11452116.jpg

[PR]
by mrkgen | 2015-06-22 23:28 | 夏山/montana | Comments(2)
Commented by ikechan-sy448 at 2015-06-25 22:24
こんばんは〜メイ母です。
旦那が森に転勤になって
私も今週ぶらっと行ってきました。

道南満喫されたご様子で、思わずコメントしました☺️

恵山のツツジを見ることと、駒ケ岳に登ることが夢です。
Commented by ジェイ母 at 2015-06-26 21:51 x
◆メイ母さん
ワーイ、道南仲間だったのね!
森からだと駒ヶ岳が目の前ですね!
ぜひ、ご主人と一緒に登ってみて。藻岩山より楽勝です。

恵山のツツジ、満開の時に見たいと思いつつ
なかなか見れないわ。
メイ母さん、森に拠点があるのは強みだね。