トップ
狩場山(1520m)
去年の春(2014/5/24)山スキーで、東斜面の大雪渓を滑りに行ってる狩場山です。ウン十年前にも夏道で登っているけど、ルートが違うし季節も違うので、初めての山のようでとっても楽しかったです。晴天狙いで行ったので、景色も堪能でき、最高でした!

ヤマレコの記録⇒「狩場山(茂津多コース→千走新道コース)

ブナの森を歩く。下の方は紅葉には早く、上の方は先週の嵐で葉が吹き飛ばされた感じでしたね。
c0048117_161731.jpg

前山から目指す山頂が見える。アップダウンも見える(^_-)
c0048117_168487.jpg

振り返って見る日本海の眺めが最高。
c0048117_1685972.jpg

山頂から寿都方面の海岸線が綺麗
c0048117_1611681.jpg

駒ヶ岳も見えている。日本海と太平洋が見える山です。
c0048117_16115118.jpg

[PR]
by mrkgen | 2015-10-07 23:51 | 夏山/montana | Comments(2)
Commented by p−2です。 at 2015-10-10 05:57 x
お疲れさまでした。

あ〜!よかった〜〜!!
何時もの感じ。
そう、登山口で私のランクは読者モデル?
頂上では、仲居さん状態、先に着いてて、、、
呼ばれる気がするの、仲居さんお茶(珈琲)まだーー、て、、さ、
Commented by marikka at 2015-10-12 17:58 x
◆P-2さん
レスが遅くなってごめんなさい。
某山荘での会合のダメージが残ってます(^_-)

道南リベンジ、バッチリでしたよ。
ラッピのバーガーも食べれて、デブ街道まっしぐらです。