トップ
白銀荘泊り
先週末、恒例のHYML(北海道の山メーリングリスト)の白銀荘泊りのオフミに参加してきました。すっかり報告が遅くなってしまったのは、ヤマレコに書いて一安心。年賀状をやらねばと、ブログほったらかしでした。年賀状、終わりました。
これからポストに投函です。そんなこんなで、週末の件ですわ(^_-)

ヤマレコの記録→「白銀荘泊オフミ

26日土曜日、昼過ぎから軽く足慣らし
c0048117_11484763.jpg

27日、久しぶりの膝上ラッセル!楽しい修行かな。
c0048117_11495223.jpg

机にへばりついて年賀状してたら、久しぶりに腰が痛い。掃除はパスしよう。
初日の出、期待できるかな。見れなかったら悲しいので、29日の日の出写真! 
みな様、良いお年をお迎えください♪ 来る年よろしくお願いします。
c0048117_1152761.jpg

[PR]
by mrkgen | 2015-12-30 08:00 | 雪山/montana | Comments(2)
Commented at 2016-01-01 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marikka at 2016-01-02 11:23 x
■鍵コメさん
あけましておめでとうございます。
昨日は年始回りでパソ見ていなかったわ(+_+)
今日は、出発しちゃってますよね、、。
明日、そちら方面、登る予定なんですよ。
連チャンで行けるなら、是非!
現地集合、8:30~9:00頃です。
無理しないでね。また機会作ってください!!!