トップ
kiroro、セブンイレブン
11日、今シーズン初kiroro!最高の雪質と青空、深雪堪能しました!

ヤマレコの記録⇒「kiroro、1107m峰(セブンイレブン)

長峰の斜面が見えてます
c0048117_1341376.jpg

こんな斜面を滑る気分は最高!
c0048117_13413789.jpg

滑るぞー!離陸数秒前!(^^)!
c0048117_13414996.jpg

[PR]
by mrkgen | 2016-02-11 23:36 | 雪山/montana | Comments(2)
Commented by ヒデ at 2016-02-12 18:29 x
お久しぶりです。

センターハウスでお見かけしたのはやっぱりmarikkaさんだったのですね!
かみさんが気が付いて「marikkaさんじゃないかしら」って言ってたのですが、何せ顔を良く知らないものですから。(^_^;

私達は長峰裏に行ってました。
昨日は雪も良くて最高でしたね。
Commented by marikka at 2016-02-12 20:26 x
◆ヒデさん
やっぱり!そうじゃないかと時々ジロジロ見てました!
で、「ヒデさん」という名前が思い出せなくて、千尺で
一緒に滑りましたと言っても、もう2年前?忘れてるかなと
お声かけませんでした。

昨日は本当に素晴らしかったです。外人グループも
2回目を登り返ししてました。

長峰裏、今回のメンバーも行ったことが無くて
次回は狙おうと話してました。
あとでブログ見に行きますね!