人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
小白山(コシラヤマ)札幌50峰
平日にノンビリ、でも一人なのでドキドキしながら登ってきました。危ない所や不安なことがあったら、すぐ撤退と思いながら歩いてきましたが、そんなところもなく誰にも会わない静かな山でした。

ヤマレコの記録⇒「小白山(893.1m)札幌50峰

山頂直下のここだけ、尾根が狭かった
小白山(コシラヤマ)札幌50峰_c0048117_9141455.jpg

尾根取付きの所にある名無し沼、素敵
小白山(コシラヤマ)札幌50峰_c0048117_916282.jpg

冬の宝来沼も素敵です
小白山(コシラヤマ)札幌50峰_c0048117_915420.jpg

by mrkgen | 2016-03-10 23:16 | 雪山/montana | Comments(2)
Commented by オッキー at 2016-03-15 07:43 x
ジェイがめんこい!!!母ちゃんを振り返り振り返り歩いていくのが、めんこくてたまらん!!とってもいい登山報告でした。
Commented by mrkgen at 2016-03-15 11:12
◆オッキーさん
ジェイがいてくれると単独でも心強いです。
母ちゃんを振り返ることは少ないんです。
ラッセルしたくない、冒険したくないで、だいたい後ろばっかし歩いてます。
写真を撮る時は、「先へ行け!」と叱咤激励しているんだよ(^_^.)