トップ
定山渓川遊び
今日はジャンピを誘って、又川遊びに行きました。
しばらく遊んでいると、黄ラブがやって来てアル君かと思ったら、
もう1頭黄ラブ。インディ君とフィヨちゃんだって。
インディ君は子供の時に、夜の公園散歩に来たことがあって
3年ぶりぐらいに逢いました。フィヨちゃんという血のつながらない
妹と、とっても仲良く遊びました。フィヨちゃんは水の中に潜るんだよ!
中州の岩にもよじ登るし、ジャンピと僕はビックリしちゃった。
蝶はシータテハが撮れそうで撮れなかった。
ルリは見かけただけ。キベリは見なかった(>_<)
c0048117_1927136.jpg
c0048117_19275681.jpg
c0048117_19251119.jpg
c0048117_19252420.jpg
c0048117_19291290.jpg
インディ君とフィヨちゃん。どっちがどっち?(^_^;) とってもいい子達です♪
[PR]
by mrkgen | 2005-08-28 19:31 | ゲン散歩 | Comments(0)